まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

2013年ご挨拶


この日記をぐだぐだに
更新さぼりながら書いている
まんぼうと申します。
大阪市在住のアラカンオバチャンです。


この日記は
名前が示すように
まんぼうが関わった
「うた」に関する日記です。
主にライブ参戦の感想を書いています。


見に行くライブはロック&ポップスで
地元大阪のインディーズアーティストと
関西出身のメジャーアーティストが
ほとんどです。


とにかく更新はぐうたらで、
ライブに行ってから更新まで
10日とか2週間遅れとか
ざらにやっちゃいます。


メジャーアーティストでは
なんといっても【flumpool】ネタが多いのですが
(それを期待している方も多いでしょうか?)
今年は妙に手抜きをするかもしれません。
正直、書くのが「しんどいなあ」って思うことが多くなりました。
そんな時はごくごく短く終わるかもしれませんので
ご容赦くださいね!


2013年のライブ感想は
次の更新からはじめたいと思います。
のんびり、ゆっくりとお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m