まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolステージ


最後は【flumpool】です。
な、なんだ?
メンバー全員は「脈絡のないコスプレ」で登場!
隆太くんがユニオンジャックを広げて
走り回って登場すれば
元気くんはいろいろな国旗をあしらった「
「着流し?スタイル」で現れた。
シルバーアッシュの誠司くんは
黒の骨格Tシャツ姿でほんまの骸骨かと思った(笑)


一生くんはアフロに白いマント!
裏には大きく「正義」の文字!
後でMCで隆太くんに反省会させられていたけれど、
ワンピースの海軍だよね?
個人的には隆太君が一番ネタだと思った(爆)


ただ、楽しかった!
詳細は・・・全然覚えてません!!
この日のライブの特色は「お祭り」だ!
みんなでよってたかって
学園祭のノリ!
それが楽しくて仕方がないという雰囲気です。


flumpool セットリスト
M1:Because… I am
M2:星に願いを
M3:two of us
M4:reboot〜あきらめない詩〜
M5:覚醒アイデンティティ
M6:イイじゃない?
M7:Answer
M8:君に届け