まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

グッズを買うぞ!


昨日3度撃沈した【flumpool】グッズ買いに
今日は絶対に成功させようと
ホテルを飛び出して
9時過ぎに横アリに到着。


グッズ列の先頭にいた
7人グループに声をかけたら
別のところで夜明かしして
朝の7時に並びはじめたとか。
「がんばるね!」と声をかけたら
「俺たち、若いっすから!」
そりゃ、そうだ(笑)


列の後ろに並ぶ。
ちょうど階段を上りきって列が
折れ曲がったあたりに並んだ。
そういえば、前回の横アリ2日目って、
カイロを配ったんだったっけ(笑)
ちょうどこのあたりでなくなったから
おそらく60番目あたりだな。

お隣にいたのは高校生のお嬢さん。
グッズ列には一人で参加、
ライブはお姉さんと一緒に楽しむんだとか。
いつものように暇つぶしアルバムを見てもらったり
いろいろお話しながら時間をつぶしました。
今日は穏やかに晴れた日でよかった!
それでも3時間近く待つと足が凍えた!



念願かなって【flumpool】グッズゲット!
3種類のTシャツ各1枚と
パーカー、タオル、リストバンド。
とにかくライブ参戦グッズのみ買いました。
「ここで買ったのが正解」だとあとで思った。
日を追うごとに
パーカー買うのが難しくなったものね!


凍えた体をあたためる
煮込みラーメンがおいしい!
揚州商人ラーメン店、
新横浜に来たら
絶対に食べようと思ってたお店です。


ぶらぶらと近くを散歩したり
コーヒーショップで
ブログネタを書いたりして
15時にホテルにもどって、
今度はグッズを身につけていざ、参戦!


続く