まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

城天ライブ2/17


行こうと思い立ったのは
Shabby HeArts】が告知していたから。
城天につくと
ちょうど始まったところ。
1曲目の途中で滑り込んで
カメラを取り出した。


Shabby HeArts】のライブには
けっこう行くまんぼうだけど
実は野外ライブには行ったことがない。
もちろんメンバーも
まんぼうが足を運ぶなんて
思ってもいなかったらしい。


途中で気づいたボーカルのヨースケ君が
満面の笑みでウインク(笑)
f^^;)いや、反応はうれしいけどね、
目の前に立っているお客さんが最優先でしょ。
こういう時はさりげなくかわして
ステージ後にコンタクトでOKですよ。


城天ステージの【Shabby HeArts】は
バンドライブの競争にもまれて
たくましくなったなあという印象。


一見さんのお客をつかみ
城天リピーターを満足させるステージを
こなしている【Shabby HeArts】は
かなりカッコイイですよ。
月に1,2回、日曜午後の城天に出ています。
sonicform のブースをチェックしてね。


sonicformといえば
こんな表示も。
懐かしきインディーズ時代
flumpool】がここで演奏した証です。


最後に演奏してたのが【カラエ
わあ!懐かしい!
かつてsonicformで活躍した複数のバンドの
解散や休止後のメンバーから
まるで選抜隊のようなバンド。

AIR DRIVE】【HIGHLIGHT
everland】など
昔のバンド名が口をついて出る!
もちろん今は【カラエ】ですが。


ポップで洗練されたスキルと
キャッチーなメロディは
これぞsonicformという感じ。
みんなが音楽続けていることに
感謝感謝でした。

久しぶりに出会った
くべっ子(cube時代のファン)もいて、
2月の城天、楽しかったです。