まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

記述方法をちょっと変えます


2004年から書き始めて
(公開は2005年5月から)
長いことこの日記を書いていたので
いろいろとほころびが目立ってきました。


今までの形態
・ライブに行ったら基本的に書く
・自分の感想を入れて書く
これを守ろうとすると
どうやっても更新が無理!!
というところまで追い込まれてしまいました。


そこで、今後は
うたネタ日記の記述方針を変えます!


今までは
ライブに行った!道中記
ライブで感じた感想
この二つを主に書いてきましたが


今後は
「ライブ参加記録」をメインに書きます。


道中記 と
ライブ感想 は
「余力があれば書く」というスタンスにします。


今夜はもう遅いので、
明日から新しい方針に沿って
少しづつ、
ブログを進めて行きますね!


ではでは、
おやすみなさい!!