まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

3/4 club jungle


今日のライブは友人の知り合いの
大学生がバンドを組んでの初ライブ。
対バンが【音×AiR】なのも楽しみ。


大阪MUSEだと思ってたどり着いたら
なんだかビジュアル系バンドのライブだった!


今日の会場を探し当ててくれた
MUSEのスタッフさん、
ありがとうございました!


お目当てはトップバッターの
SOY SAUCE
平均年齢19歳くらいかな?
彼ら実は「けっこうイケてるでしょ!」と思ってたらしい。


たしかにそれなりに音も出てたし
歌もちゃんと歌えてた。
だけどスタジオ練習の時と
観客がいるライブハウスが
同じ結果になるとは限らない。
相当な緊張感を味わったのではないかな。



2番手が【音×AiR
ワンマンライブ以来の約2か月ぶりです。
さすがに「お祭りバンド」の異名を持つ【音×AiR
club jungle 初ステージのアウェイ感を
ものともせず、
客席にまで飛び込んで
自分たちの世界に引きずり込んだ!



3番手のバンド(名前忘れちゃった、ゴメン!)
個性的で上手いバンドです。
女性ボーカルの声が良かったな。


ライブ後は【SOY SAUCE】メンバーが
音×AiR】のメンバーを質問攻めにしていた。
次の「十代白書」決勝ライブでは
ゲストステージを務める【音×AiR


その実力差に悔しさを隠せないまま
くらいついていく【SOY SAUCE】メンバーは
大きな伸び代を抱えた発展中のバンドだ。
次に会ったときにどんな化学変化が起こるか楽しみです。