まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ONE


最初に出演者全員の挨拶タイム。
「今日はきっかりオンタイムで行きます!
行けるか?」
なんて言いながら始まった。


対バンのアーティストたちは
そよかぜ】のブッキングライブで
名前を目にする常連たち。
今回の新曲のアレンジに
参加したメンバーもいた。


まんぼう的には【そよかぜ】自体久しぶりだから
対バンのアーティストも初めましてばかりだけど
みんなうまいよね!個性的でもあるし。


最後にそよかぜの出番。
どうなのかな?
いままでとがらっと変わったのかな?
…変わってなかった。
今まで作り上げてきたスタイルは大事に
みんなで盛り上がってはじまった。



大根くんのバースデイを祝う?
バースデイTシャツの浅沼くん

大根くんの漫才顔負けのMCに
笑いだすヨッシー(吉田)くん



最後に真面目なMCも聴けましたよ。
「今日から新しいスタート。
事務所を出るときすべてを置いてきたから
もう怖いものはない。
やるからには本気で大阪城ホールを目指します」



ステージが終わったところで
出演者全員で大根くんの29歳のバースデイを祝う!
この年になると
ケーキよりもお酒でしょ!


本日発売のCDも
100枚越えの売り上げで好スタート。
新しい旅立ちの【そよかぜ
頑張って風を起こそう!!