まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ナナイロ・アコースティックライブ4/16


会場はあべのQ's mallにある
ライブハウスROCK TOWN のロビイ。

前半はオープニングアクト、もとい
オープニング・ゲストの【marco】君。
キャリアも上手さもばっちりで
彼を目当てにきた人もいるくらい。

後半はお待ちかね【ナナイロ】ステージ。
アコースティックとはいえ、
バンドバージョンでのスタイルです。
玄青くんの歌声をサポートする
バンドサウンドも良かったですね。

新曲の「サクライロ」
これからCD化する新曲も
爽やかでポップな楽曲でした。

ロビイの後ろにCD販売コーナー。
ショップ流通は1枚だけで
残りは自主制作のCD。
DVD並みの長方形のケースに
メンバーのphoto大写しで入ってます。

・・・あれ?
この写真、見覚えあり(笑)
なんと、CDジャケットすべて
撮影者まんぼうだった!


今日は研究のため?か
Shabby HeArts】のボーカルよーすけ君と
ギターたけし君も客席に座ってました。
案外接点があるんですね。
お疲れさま〜♪