まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

想ワレ



今年は東名阪でのワンマンライブが決まっている【想ワレ
まんぼうが行くことになったのは梅田ASAKO。
ここをSOLD OUT できたら
次はBIG CAT かホールライブですね。
想ワレ】めちゃめちゃがんばってます。


一時は喉の危機もあった【想ワレ】ですが
その分演奏や楽曲の幅が広がって
おお!と思う瞬間が何度も!
これは楽しみですね〜!


友人も
「ストリートライブで
ここまで聴かせるってことは
相当上手いんですね」と【想ワレ】を賞賛。
彼女たちとのつきあいも
そろそろ7年目。いい進化してますよ。