まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Waves


Waves】も息の長いバンドです。
まんぼうが【cube】を知った頃には
もう「大阪の上手いバンド」として
Waves】の名前が知られてました。


社会人として活動し、
メンバーチェンジも重ねながらも
7月3日(波の日!)に
「ナミオト」企画ライブする
こういうバンドの存在はうれしいなあ!

今回は【Waves】の「原点に返ったような」
新曲の多いステージだったけれど
ほかの出演者が食い入るように
見ていたのが印象的。


まさか、大阪のインディーズに
ミスチルとゆずを融合したような
こんなにクウォリティの高い
オリジナル曲勝負のバンド
Waves】がいるとは!


大阪のインディーズを
なめちゃいけませんよ。
メジャー指向ではなくても
上質の音楽を届けてくれる
アーティストはたくさんいるのだから!

久しぶりにはじめから最後まで
楽しんだ「ナミオト」企画ライブでした。