まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

夏休みと言えば


夏休みと言えばつきものなのが
「夏休みの宿題」!
毎年、夏の終わりは貯め込んだ宿題に四苦八苦!!
まんぼうの計画性のなさは
子供のころから変わってない!

そこで!
今年の夏休みの宿題は


「今までのブログネタを更新する!」
順番に全部書けたらいいなあ…
本当に書けるのか?
うーん・・・・・(汗・汗・汗・・・)


とりあえず書いてないけれど
「書かなくちゃ!」と思ってる
日付とタイトルは以下の通り


7/7 想ワレワンマンライブ
7/13 つま恋 BBQフェス1日目
7/14 つま恋 BBQフェス2日目
7/16 ナナイロ ワンマンライブ
7/18 ROCK TOWN ブッキングライブ


8/3 情熱大陸大阪フェス
8/4 城天
8/4 あべの歩道橋ストリート


実際のお休みは8/10からなんですが
その頃もさらにライブにいくから
宿題は増える一方。
ヒエー・・・・!!!


というわけで
しばらく雲隠れさせていただきます。


雑多なネタのブログはこちらで更新中。
「まんぼうのこぼれ話」
http://ameblo.jp/manbou-no-uta/
よろしければどうぞ。