まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

つま恋への道


朝の新大阪駅
いかにもflumpool応援!
といった若い人たちを見かけた。
一緒になって夏フェス体験、
ついていけるかな・・・


ひかりからこだまへ。
浜松で乗り換えて
今日の相方Aさんにご挨拶
(イニシャルにしたかったけどかぶったので)


今回は掛川のお宿、5人部屋をとったけれど
途中で行けないメンバーがでて、
まんぼうが追加募集した
夏フェス初体験のAさん。
初日一緒にまわりました。


掛川駅前は長蛇の列!
もちろんBBQ待ちです。
だけどバスの輸送体制もばっちり。
さすがつま恋。慣れてますね。


バスを降りてからつま恋のゲートをくぐって
ひたすら歩く歩く。
途中に
超特大の全員集合パネルがあったり
サイン入りボードがあったり

オフィシャルグッズ売り場も広いですね!
ファンクラブ抽選もやったけれど
残念賞。こういうくじ運は良くないなあ。
flumpoolのグッズ売り場。
限定の“Diet is Over!”Tシャツは
もう売り切れでした。