まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

L2 HaKU


今日のお目当てその2!
インディーズ時代から見ていたアーティストが
アミューズにてデビュー!
HaKU】のすごいところは曲を聴くだけで
体がノリノリに動き出すところ!
「躍らせる」ナンバーが真骨頂!


もちろん体をゆらして【HaKU】を楽しんだけれど
自分の前方、Aブロックの後方に10人くらいのファンがいて
実に軽快にキレのいいダンスをしてた!
いいなあ!あんなふうに踊りたいなあ。
…さすがに無理か(笑)


HaKU】全然知らない人が
「なにこれ、すげえ!」と声を上げていたよ。
いいお披露目ライブになったんじゃないかな。