まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

M4 ONE OK ROCK


午後のざわめきを一瞬で止める
重低音!
昨日もおどろいた【ONE OK ROCK】ステージ
圧倒的としか言いようのない
すべてを飲み込むステージだった。


今日は【ONE OK ROCK】メンバーのパフォーマンスも見れた。
驚嘆したのは音での振り切りぶり。
あの広いステージで
メンバーがそれぞれ端っこまで
行っているにも拘らず、
重低音の大音響はひとつもぶれない!


TAKAくんってタトウしてるんだ。
そんなことも知らないまんぼう。
レフトステージがわに来てくれた
ONE OK ROCK】ベースのRyotaさんの
大人なカッコ良さに
かなり釘づけ状態でした(笑)


ONE OK ROCK
1.Deeper Deeper
2.Nothing Helps
3.Clock Strikes
4.Re:make
5.完全感覚Dreamer
6.The Beginning