まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

M8 ポルノグラフィティ


わー!!今日もコスプレです!
それも、【AKB48】じゃなくって
その物まねをしてる【キンタロウ】のコスプレ!
「ポルノのことは嫌いになっても
アミューズのことは嫌いにならないでね!
・・・・・フライング・ゲット!」
あっぱれ!完璧!
水のシャワー、いただきました!!


曲順は前日とほぼ同じだったと思う。
そして、ほとんど全曲歌えていた自分に驚愕!!
まんぼうっていつから
ポルノグラフィティ】のファンだったん?


オーディエンスの熱狂ぶりもすごい!
実はこのときは人込みを離れて
左側花道の端っこで
ゆったり見てるはずだったんだけど
ポルノグラフィティ】メンバーが
花道を駆けてくると
たくさんの観衆が駆けてきて少しでも近づこうとする。
民族大移動(笑)


あえて動かずに応援するまんぼうが
逆に斬新に見えたのか?
昭仁さん、晴一さんともに
かなりの視線を頂きました!
うふふ、おいしい体験(笑)


ミュージック・アワー」の振り付けは
完璧にマスター!
いやあ、熱っぽく躍らせていただきました。
日が暮れてステージも
きれいな色に染まります。

お待ちかねのアンコール!!
昨日の体験からみんな出てくるとは思ったけれど
flumpool】隆太くんの
あの積極的なアプローチはちょっと想定外!


福山雅治】兄貴のの左隣を確保して、
一緒に手をつないで大はしゃぎ!
君、そこの位置を確保していいんかい!?
あ、でも序列的にはそろそろいいのかも。


各メディアの動画でも
けっこうこのときの場面が流れていて
おお!隆太くん、売り込んでいるな。
でも、もしかして天然だった??
BARKSレポートから画像拝借→消しました


まあ、【flumpool】ファンのまんぼうからみて
最後までおいしいフェスとなりました!

最後の花火まできっちり見て
充実した疲れとともに
掛川のお宿に到着。
大浴場にはいかず、
備え付けの浴室に水をためて
全身クールダウンしてたまんぼうでした!!


ポルノグラフィティ
1.DON’T CALL ME CRAZY
2.メリッサ
3.瞬く星の下で
4.今宵、月が見えずとも
5.ネオメロドラマティック
6.愛が呼ぶほうへ
7.ハネウマライダー
8.Mugen
9.ミュージック・アワー
EN1.アポロ
EN2.アゲハ蝶


翌日は浜松からひかり号で大阪に戻りました。
まんぼうの夏の【flumpool】体験は
これにて終了。
次はもちろん、あの武道館2DAYS。
何が何でも外せないから
じっくりと思いを温めます。


はあ。やっとBBQ書けた。
こんなブログでも記録になるかしらん?