まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Shabby HeArts


最近の【Shabby HeArts】は安定の動員数確保ですね。
メンバーのキャラを際だたせる
一人ずつ違うカラーシャツで見せます。
「シャビー戦隊」になってるな!
これは被写体として楽しいですよ。

初めにも書いたように
今日はカメラマンを目指す学生がライブ撮影をするという
専門学校とのコラボライブだったようで
先生と6、7人の学生カメラマンが
ステージ真下にもぐって撮りまくる!
まんぼうは控えめに客席後ろからの撮影です(笑)

Shabby HeArts】はブッキングの持ち時間(約30分)を
どれだけ有効に使うか、すごく考えてて
ライブの組立がうまくなってきたなと
実感しています。