まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スムージチークスワンマンライブ


ライブバー酔夏男(よかにせ)は
30人も入ればいっぱいの感じ。
大きなソファがいっぱいで
人を詰め込めないところがいいね。


スムージチークス】は
ギターボーカルの中西勇人君と
ドラムコーラスの近藤愛莉さんのバンド。


いつもはサポートメンバーがいたりするけれど
今日のライブは二人きり。
ドラムとギターと
声だけで作り上げるワンマンライブ♪


オープニングアクトを務めたのは
森内達洋】君。
4人時代の【スムージチークス】で
リーダーでありギタリストだった彼が
ソロでギターを弾きながら
う?歌ってる??
それもかなりいい声で!!
わお!びっくりした!

スムージチークス】の登場!
真っ赤なドレスにスパッツのあいりさん。
グリーンの柄シャツで
今日も派手目にまとめたゆうと君

懐かしすぎるくらい初期の歌から
スムージチークス】お得意のダンスナンバーまで、
途中でカバー曲を挟んだり
二人でデュエットしてみたり
あいりさんがボーカルの歌もあったり。

やりたいことを全部詰め込んだ
そう、おもちゃ箱みたいな
ワンマンライブだった。
歌ってる本人たちが
すごく楽しそうだ!


カメラ構えていたんだけれど
激しく動く二人を
ストロボなしで追いかけるのは
至難のわざ。


没画像の山を作っちゃったf^^;)

アンコールの最後に
久しぶりに昔のメンバーがそろって
4人で1曲演奏。
懐かしくも楽しそう。

20曲以上を演奏した
スムージチークス】2人きりのワンマンライブ、
ゆうと君、あいりさんお疲れさまでした!
やりきったね!!