まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

久しぶりに城天


Shabby HeArts】が出るというから
次のライブの確認も含めて
城天に見に行った。
今日も9月末とは思えない暑さ!
でも、暑さみ負けずに人を集めてましたよ。

次の10/4のライブはカメラ不許可?
結局【Shabby HeArts】だけ
撮る許可をもらえることになりました。
この打ち合わせが目的だったんだけどね。


前の日記にも書いた
Hachi/Hatch,が隣のブースで初!城天。
おお!これも人を集めてる!
いい感じで歌い切っていました。

勝也くんのハイトーンボイスが
城ホールに向かう人波からも
たくさんの視線を向けられていましたよ。

ちなみに、この日の大阪城ホール
いきものがかりのライブでしたよ。

帰り際、大阪城公園駅の階段下で
城天ブースとは別に歌っているユニットを発見。
シオン】というアコースティックユニット。
歌うことが楽しくて
ここで良く歌っているとか。

未来は広がるよ。
頑張ってね!