まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool ライブレポを書く前に


やっと書き始めようと
心を決めた、いや、観念した日は
10/19です。
5周年ライブについて
できることなら書きたく…なかった。


それは【flumpool】のライブが良くなかったとか
別の場所でいやな思いをしたとか
そんな話ではなくて


長い間に積み重なってきた
「うたネタ日記に【flumpool】の詳細ライブレポを
書かなければならない」
と思い込む
自分自身へのプレッシャーが
限界に達していたから。


ここは
まんぼうの個人ブログ。
誰の制約も受けない
職業ブログではないところ。
でも、自分自身がそう思えなくなってて
「更新を待ってます」の言葉に
ついていけなくなった。


flumpool】が5周年yearを迎える節目で
まんぼうにも節目を作ります。


前々から手抜き宣言してますが
今までよりもずっとずっと
ちゃらんぽらんなブログに
すると思います。


アメブロならさらさら書けるのに
「うたネタ」には書けない。
この闇から抜け出す道が
まだ見えないままなので。


自分をなだめながら書く作業が
吉と出るか凶と出るか
わからないなりに
少しでも書き進めてみます。

まんぼうの
愚痴ブログでした。