まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【Hachi/Hatch,】


3つ目の会場のZEROは
入口からステージまで
奥行きのあるライブハウス。
見ると、お客さん以外に
アーティストがかなり見に集まっている。


【有馬友豊】くんや
あ、さっきも一緒だった
WAR-EDメンバーも駆け付けた。
それだけHachi/Hatch,
注目度が上がっているんだな。


Hachi/Hatch,勝也くんの声は
ちょっとだけ上がかすれた?
でも、パワーはますますあがっている感じ。
安心して聴けました。


初のインディーズCDの
リリースも決まって
12/23のワンマンライブは
レコ発ライブに格上げになったとか。


Hachi/Hatch,
オリジナルストーリーを絡めた
歌ものロックバンド。
音楽のクウォリティの高さと、
ずっこけ気味のMCのギャップが
いい味を出すようになりました。
(ZERO)


時間的にはあと3組分の
演奏を見て回れるんだけど
翌日早起きしないといけないので
今日はこれにて退散!
雨でも楽しいライブめぐりでした!


MINAMI WHEEL もそうだけど
アーティストを選べる
ライブサーキットって
観客にすればおいしい話だけど
アーティストにすればシビアな戦い。

大阪にはこの手のイベントが
じわじわと増えてます。
切磋琢磨してスキルを磨いていくんだね。
アーティストのみなさ〜ん、
頑張ってね!!