まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ANALOG MONKEY


今日の主役のisaoくん登場。
「何でもない日を勝手にお祭りにして
そんな俺に
つきあってくれてありがとう!」

【ANALOG MONKEY】になってからも
新曲が数多くできていて
まんぼうの中では全部が
新曲披露のように聞こえた。


サポートメンバーは
ギター:元【AZULY】のショウタロウ君
ベース:【ZILcoNIA】のカツオ君
ドラム:元【SUAL拳】のアキ君
ここも関西トップクラスのサポートメンバーです。


あ!これは【SUAL拳】の歌だ!
と気が付いたのが
「Beautiful Day」
戦争のなかで囚われて
処刑される男の歌。
底が深い物語のような
戯曲を演じているみたいで
思わず引き込まれてしまった!


歌い終わったisaoくんが
「あんまり気持ち良くて倒れそうだった。」
それくらい気持ちが入っていたのね。


ソロになっても変わらないっていうか、
才能がますますあふれている感じの
【ANALOG MONKEY】isaoくん。
flumpool】一生くんとは現在もも
いい友人であり、ライバルであるようです。


アンコール1曲歌おうとしたとき、
そよかぜ】大根くんと
【Hi-CUBE JUNCTION】大山くんが
「HAPPY BIRTHDAY!」を歌いながら乱入(笑)


isaoくんにテキーラ一気飲みをさせる!
「あいつら!」と言いながらも
飲み干して、最後の歌を歌い切って
isao君酔いが回ったかな?


いい音楽仲間に囲まれて
なんでもない日を
スペシャルな音楽の日に変える
不思議な魔法使い
isaoの日だからお祭りじゃ!」は
こうして幕をとじました。