まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

やなも☆かずstreet live 2/9

mannbouyannbo2014-02-14

<【Mayday】の
3Dライブビューイングを
見た帰りに
なんばで見かけた
ソロアーティスト>


なんばの電話ボックス前で
ギターで歌っていた【やなも☆かず】君。
カバーソングが聞きやすかったので
しばらく足を止めてみた。


まんぼうが立ち止まったから?
お母さんをリスペクトする歌を
歌いだした【やなも☆かず】君。


あ、うん、テーマはいいんだけど
思い入れが強すぎ?
歌詞とメロディーがあってないよ。
サビで一番聞かせるところで
接続詞(字余り)だと、
間延びして聞こえる。


オリジナルソングこそ
歌詞にはちょっとこだわってほしいなあ。
(オバチャンのおせっかいです)


寒い仲元気良く歌ってくれて
【やなも☆かず】君どうもありがとう。