まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

3.初武道館。フレイムの客電がついたとき


メンバーとの約束を果たすべく
まんぼうも駆けつけて立ち会いました。
2階席の南西エリアにいたのに
まさか元気くんに見つけてもらえるとは!!


フレイムの大合唱、素晴らしかったね。
インディーズ時代に
あれほどファン動員の少なかったバンドが(笑)
デビュー1年で武道館を満杯にした瞬間。


それは同時に、A-sketchから
メジャーデビューしたばかりの
【WEAVER】に突き付けた現実でもあった。
「僕らが音楽で人を幸せにしたいと思っているのに
flumpool】にはそれができて、
僕等にはできなかった。
すごく悔しかった。」


その【WEAVER】は a-sketch を牽引する重要なバンドとして
今年の秋に5周年を迎えるべく
ロンドンで武者修行の日々を送っている。