まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

レゴの大ニュース


メールを開けて読んでみた。
「★Special ver.★**LEGO BIG MORL Mail News Vol.279**

ファンのみなさまへ
LEGO BIG MORLより大切なお知らせがあります。

詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください。
http://www.legobigmorl.jp (PC/MOBILE共通) 」


???
メールの雰囲気も
いつもと全然違う!
なんか悪いことでも起こったの?
復活ライブを恵比寿で見届けて
あの【flumpool】を
コテンパンに叩きのめした(笑)レゴが!?


HPに飛んだ。
・・・・・
え!ええーっ!!!!!!!


2014.3.8レーベルをA-Sketchへ移籍し、
2014年4月30日(水)に
new single「RAINBOW」の発売が決定!
LEGO BIG MORLからのコメントはこちら!
「これからの僕らの音楽に大いに期待してください!(以下省略)」


なんと!
A-Sketchに移籍!!
flumpool】と【REGO BIG MORL】が同じ事務所!!
ついでに【WEAVER】もそうだし、
プロモーションでいえば
NICO Toughches the Walls】も
日本で活動するときの【Mayday】だってそう!
おっと、忘れちゃいけない。
世界規模で活動してる【ONE OK ROCK】がいる!


アミューズの中でも
一番勢いに乗っている
A-sketchへ、ようこそ【LEGO BIG MORL】!
だから表記を大文字に変更したのか!
おっ、さっそく記事になってます。
http://natalie.mu/music/news/111560


しっかしねぇ。
まんぼうがインディーズ時代を知っている
アーティスト比率の多いこと(笑)
flumpool
【WEAVER】
【Applicat Spectra】
LEGO BIG MORL
MASH A&Rの【フレデリック】も。


前々から思っていたんですが
まんぼうが
これはイイ!って喜ぶツボって
A-sketch 相馬社長のツボに
けっこう近いんじゃないでしょうか?


なんとなく、まんぼうのブログは
A-sketch関係者に読まれている感触もあり。
では、この際だからごあいさつを。


えーっと、改めまして
A-sketchアーティスト大好きのまんぼうです。
好きなアーティストは
がんがん応援させていただきます♪
だけど、インディーズ時代をを知ってるからって
変な行動はおこしませんのでご安心を。
(妄想全開モードのときはご容赦ください・笑)
これからもアッという展開がありそうな
このレーベルを注目していきますね。


それにしても相馬社長。
ナイス!!GOOD JOB!!
あ、妄想全開モードの上から目線です。
ご容赦くださいm(_ _)m


そして【LEGO BIG MORL】のみなさん、
ようこそ我が…、もとい
まんぼうが大好きなA-sketchレーベルへ!
間違いなく飛躍するであろうことを、
確信して応援しますね!!


あ〜!!
今から年末の
Ready Set Go!!が楽しみだ!!