まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前


でも、今日はすてきなライブがある!
なかもずのclub massive へ!
チケット引き替えは17時までとあったけど、
5分ほど遅れてライブハウスに行ったら
入り口にだれもいない。


引換は中かな?と思って
ドアを開けたとたんに
リハーサルの風景が飛び込んできた!
massive って二重ドアじゃなかったのね!
自分のすぐ前にリハーサルを見ている
LEGO BIG MORL】メンバーの背中が見えた!


やべぇ!あわててドアを閉めた。
しばらくして出てきた女性スタッフに頼んで
2階の事務所に通された。
なんと、事務所の隣部屋がアーティスト楽屋で!
ドアも開けっ放し!


ついついのぞきたくなる衝動をこらえて
無事にチケット引き替え完了。
近くのコーヒーショップで時間をつぶしてから
整理番号順に並ぶ。
まんぼうの番号は30番。
え?まんぼうが整理番号ラストなの?


ステージ中央前から2列目を確保。
というか、後ろはがら空きで、
テーブルまで出してある。
こんなにいいメンツなのに
観客100人もいないとか?
本当にびっくりです。


続く