まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初のシャングリラ


大阪・梅田のシャングリラ。
前から話には聞いてたけれど初めて向かった。
グランフロントの横を通り抜けて
JR操車場跡地の工事中エリアの下に
延々と続く横断地下道を通り、
しばらくいくと
目指すライブハウス・シャングリラ。


予想より小さなライブハウス。
エリア前後に段差があって、
後方エリアのセンター付近にバーカウンターがあるという
ちょっと不思議なつくりのハコ。
独特な雰囲気を持ったライブハウスです。


エリアの段差の上に陣取った。
すぐ後ろには対バンバンドの物販ブース。
今日は対バンバンドすべて初遭遇なので
勝手がわからない。
オーディエンスが若いので
まんぼう、勝手に浮きまくり(笑)