まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Hachi/Hatch,


大阪RUIDOに飛び込んだのは
ライブ開始からけっこう過ぎてから。
取り置きしてたHachi/Hatch,のステージが
ちょうど始まったところだった。


Hachi/Hatch,ボーカル勝也くんのボイトレ、
かなり効果が上がってるみたい。
曲に表情がでてくるような
歌い方になってきたね。


サポートメンバーの演奏が
エモーショナルに聞こえる。
あ!【Loe】のキーボードのふーみん君が
加入してる!
これは心強いサポートだ!


ゆっきくんのドラムは相変わらず
「笑顔で踊るドラマー」ぶりを発揮。
こういう個性は
ミュージシャンでもめずらしい。
Hachi/Hatch,は88カ所ストリートライブツァーの
武者修行を開始。
終わる頃にはたくましくなっていそうです。