まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ココロオークション


去年の見放題で、
すごく上手くなったなあ!と驚いた
ココロオークション
初めて会った頃は方向性が見えてなくて
悩んでいた時期だったのかな。
あの頃のイメージはなくなって
スケールの大きさを感じさせるステージだった。


特にギターの冨山くんのプレイが光った。
実は、今日を持って冨山くんは
ココロオークション】を脱退する。
学業との両立は難しいのでしょう。
ステージが終わっても最後まで残って
深々とお辞儀をしたのが印象的。
ファンの中には泣いている子もいました。