まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpoolステージ


flumpool】のステージの時は
また小雨が降ったりやんだりの天候。
「みんな、寒くないですか〜!」
会場「さ・む・い〜!」
「まだまだ元気ありますか〜!」
会場「イェ〜イ!!」


隆太くんが男気を発揮!!
「このフェスはね、ポルノが・・・
ポルノが引っ張ってきたんだよ。
そのフェスを、たかが雨や雷で
つぶしてたまるか!!
会場のみんなの力にかかってるんだよ!
俺たちと一緒に、
二度とない瞬間を作りませんか!」


ここまでは良かったけど
一生くんの
「この雨はシャワーのようなもの。
本番の前にはシャワーを浴びるでしょ」
に食いつく隆太くん


「本番の前って、それはまずいだろ」
「まずいって、なに考えてるんだ?」
「何って・・・」
ここで答えに詰まる隆太くん。
君の想像した「本番」って?


急遽開きなおるボーカル(笑)
「下ネタ言ったっていいだろ!
生放送だから言ったった!」
残念でした!
リピート放送もありますよ(笑)


コール&レスポンスで
大人気の「アナ雪」も取り込んで
「なにかそそうする」(by ポルノグラフィティ
flumpool】らしさも発揮。
会場の盛り上がりが雨を打ち消した。


「イイじゃない?」では
びしょびしょのタオルを振り回すのに
気後れも感じたけれど
結局はみんな一緒に振り回して
盛り上がったな。