まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

スイープライン


しばらく雨宿りして、
やっと雨がやんだ!
演奏始めたのは【スイープライン
シャビイハーツ】からメンバー交代があって
よりロックに、ソリッドなサウンド
響かせてくれるようになりました。


城天の人だかりが盛り上がる!
ビジュアル的にも
平均身長は上ったし、
イケメン揃いのカッコいいバンドです。
sonic form」を代表するバンドに成長しました!
9月7日に初の音源CD発売も控えています。


この日【スイープライン】は
無料配布音源「旅人」を持ってきてました。
一人一枚しかもらえないところを
ギターのたけしくんを脅して(笑)
まんぼうな5枚確保!
もちろん独り占めではなく、ちゃんと5人に渡しましたよ。



そろそろ【flumpool】ライブの入場時刻。
雨の中、すてきな音楽を
懸命に奏でてくれたアーティストに
拍手〜!!!!8888888