まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

la la larks

トリはまったく知らないバンドでした。
la la larks】という
女性ボーカルを擁する
男性が演奏を支えるバンド。


初めてきいたら
すごく複雑なアレンジの曲を
楽々歌いこなす力と
他のメンバーのプロフェッショナルな演奏…


la la larks】は【東京事変】に
似た印象を受けました。
途中で1曲、【オレスカバンド】の
管楽器トリオとのコラボもあり。
すごくかっこ良かったです!


たったの1000円チケットで
こんなすてきなライブに参加できて
めちゃめちゃお得でした!!
制作してくれたヒューマンアカデミーの学生さん、
良かったですよ!お疲れさまでした!!