まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音×AiRワンマンライブ 3/13

mannbouyannbo2015-03-15

4月4日更新
<3月の前半は
個人的に忙しくて
まったくライブに
行けなかった!
そのストレスを
一気に発散できた>


ひさしぶりに
大阪MUSEに向かった。
今日は整理番号8番という
とてもいいチケットだったけれど
仕事に手間取って
200番台の人と一緒に
会場に飛び込んだ!


そこはそれ、オバチャン単独の強み。
「ちょっと、そこ、いいですか〜?」
隙間をみつけて
前から2列目にすべりこんだ。


今日のライブは【音×AiR
単独ワンマンライブ。
大阪MUSEのキャパは350名。
そのチケットを
見事!SOLD OUT させたという!
あっぱれ!


ステージにでてきたメンバーたちは
本当にうれしそう!
これだけ大きなハコを
他のアーティストではなく
自分たちを見る人で
埋め尽くされた光景が
特別にHAPPYな空間に
見えたことだろう。


ライブの詳細は書きません。
というか、メディアにライブレポが出てました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000781-bark-musi


http://music.emtg.jp/news/201503051929d0333


ただただ、楽しんでいるうちに
あれ、【音×AiRって
いつメジャーデビューしたんだっけ?
と、錯覚しそうになった。


もちろん、まだ19歳達のバンドだから
若さもあれば未熟さも感じる。
【cube】が2006年1月に江坂MUSEで行った
彼ら2度目のワンマンライブに
雰囲気がにている。


でも、【音×AiRが違うのは
【cube】よりもプロ意識が高いこと。
演奏も、歌唱力も、パフォーマンスも
メンバーひとりひとりの個性も
2006年の【cube】を上回っていると感じた。


まんぼうは、【音×AiRメンバーに
「どこかの事務所からバックアップもらっているの?」
という質問をしないことにした。
いくつものライブコンテストを勝ち抜いた彼らだから
当然、何らかのバックアップはあるはず。


肝心なのは彼らの思いだから、
まんぼうはただ、成長を楽しませてもらいたいから。
この日のライブは満足のいくものでした。


また、楽しませてもらいましょう!
【音×AiRのみんな、
よろしくね♪