まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

蜜 fm 802公開収録


当たるわけないから、と
ぽちっと応募したら
なんと当たっちゃった!
ただ、2人行けるとあるけど
相方がいない・・・


久しぶりにアルノちゃんを
くどき落として連れてった。
行き先は”あべのルシアス”
入り口の特設ステージ。


男女ユニットの【蜜】みつは
歌合戦ユニットとも表される
ライブ自体がまるで演劇のような
独特な雰囲気を持つユニット。


ギターボーカルで透き通った声の
橋詰遼くんと、
ハスキーな声から透き通った声まで
自由自在にあやつる
木村うにさんのコラボは
毎回予想の斜め上ゆく楽しさ。


初めて【蜜】を見たアルノが
声を上げて楽しんでいたので
観客を引き込む【蜜】の力を
ダイレクトに感じていました。


収録は4曲のライブとトークだったけど、
なんと、3曲が新曲!!
にもかかわらず
会場の一体感がハンパない!


アンパンマンの振り付けに
通りがかった外人観光客が
目を丸くしていたそうな。


いいなあ!
この、なんでも巻き込んじゃう
うにちゃんのパフォーマンス!


短めのライブではあったけど
十分に楽しめた公開収録でした!