まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

EDMっていいかも!


会話の部分はさておいて(笑)
“クラブ童貞”卒業した話で
ムフフと笑っちゃった!


まんぼうの方が
一足先に
“クラブ処女”(爆)
卒業しちゃったもんね!


音ゲーやアニソン中心ではあるけれど
2月にクラブイベントに乗り込んで
まわりから見たらめちゃめちゃ
浮きまくっていたけれど
すごく楽しかったんだ!


で、オンエアされたリミックス曲聴いて
今のまんぼうがお気に入りなのはEDMかな?
つま先がリズムを取り出す感覚、
ライブとは違うエレクトリカルなアレンジ
もしかして、ライブより楽しい??
マジで思った。


この前乗り込んだクラブイベントでも
知らない曲ばっかりなのに
すごく楽しかった。


ダンスイベントに向けて
選曲して、リミックスして、組み合わせて
リズムとメロディと
高揚するBPMが、ドツボ!!


ああ〜、またクラブイベントに行こうかな。
夜中じゃないイベントあれば
乗り込んで行こうと思ってます!


【THE TURTLES JAPAN】
東名阪ゼップツァーでも
EDM的要素が
かなり加わるようなので
(KAMEDAさん、乗り気です!)
すごく楽しみにしてます!


こんなふうに
いつもブログ書けたら
苦労しないなのなあ、
と思ったまんぼうでした。