まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演まで


今までは誰かを誘って
わいわい行ってた
つま恋BBQ。
今年は一人で
日帰り強行軍です。


眠い目をこすりながら
朝はやくの新幹線を
乗り継いで掛川に着いたのは
9時すぎかな?


なんだか雲行きが怪しくなって
今年もずぶぬれかなあ、
なんて思いながら
つま恋シャトルバスに乗り込む。


つま恋ゲートをくぐって
リストバンドをつけてもらった。
幸運にも最前のAゾーン。


まずはファンクラブ抽選会へ。
結果は安定の末等(笑)
次にインテロバングの
継続受付に並んだのだけれど
このときかなりの雨に降られた!
さっそく雨ガッパのお世話になる。


会場に入るとA2(中央最前)ゾーンは
かなりの混みよう。
左右はまだ空いていた。
だけどね・・・
なまじ前のゾーンでモッシュもいやだし、
左右のステージのアーティストも
生でみたいし、、、


迷った末にA2ゾーンの後方で、
A1ゾーンとの境目の柵のところに
立ち位置を決めた。


A1とA2ゾーンの境目は
スタッフ用の通路になっていて
カメラ撮影スタッフや
散水スタッフが来ます。


暑さに自信がないときは
散水ミストが届く位置どりが
体調管理にぜったいに必要!
柵の側なら荷物も置きやすい。
知り合いはまったくいなかったけど
この位置に決めた!


続く