まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

オープニングアクト


女性シンガーの陳蕾さんが
カバーソングを披露したのだけど
flumpool】の「星に願いを」を
中国語でフルコーラス歌った!
ということは訳詞があるわけで
次の台湾ライブでは
隆太くんも歌う可能性大!


陳蕾さんは低音にのびのある
個性的な歌声でした!
先輩【ポルノグラフィティ】の
「メリッサ」もカバーしました。


オープニングアクト2人目は
【阪本将悟】くん。
よく見える右ステージで
初めてのLIVE体験。


【阪本将悟】くんは元々アミューズ
イケメン俳優から事務所を離脱。
大阪でインディーズアーティストとして
音楽活動を積み重ねて、
アミューズにアーティスト枠で再加入
という異色の経歴です。


すごくまっすぐな歌い方と
端正なマスクが似合って、
これからもいい活動を
してゆくでしょうね。


規定の曲数を歌った。
もう終わりかと思ったら
【阪本将悟】くん、センターステージに
ギターを抱えて走り出した!


そこに現れたのは主催者
ポルノグラフィティ】の二人!
【阪本将悟】くんを挟んで3人で
サンプラザ中野くん】の
名曲「ランナー」を熱唱!
これがBBQ開始宣言の
前振りになりました!