まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音×AiR 主催ライブ8/21


梅田のシャングリラが今日のホール。
あれ?
いつもファン層が若い【音×AiR】だけど
今日はさらに若いな。
高校生がたくさんいる。


今日の対バンアーティストは
ほとんどが【音×AiR】よりも年下で
地元豊中の出身だったり
雅也くんの後輩だったりした。
どおりで会場の年齢層が若いわけだ!


ライブもガチンコバトルよりは
和気あいあいとした感じだった。
さすが、夏休みのライブだ!


気になったのが後方の椅子席。
おそらく【音×AiR】ファミリーの
PTA席でしょう。
皆さん楽しそうにライブを見てました。


あ、あのう・・・客席で踊ってる
PTA年代のまんぼうを
不思議そうに見ないでくれますか?(笑)


トリの【音×AiR】さらに金髪になってました!
ドラムの竜之介くんだけが黒髪・・・レゲエっぽいけど。
そして、大地くん痩せたね!


【音×AiR】の見た目の変容は
原宿でのインストアライブで
刺激をうけたのかな?
いやいや、サポート母体の指示?
これはやっぱり、原宿JOLを見なくっちゃ。


楓くんのボーカルに磨きがかかってますね。
表現力が増しているのは
毎月東京に通ってレッスンしているからでしょうね。
どんな人に習っているのかなあ。


今月はもう一度、
【音×AiR】のライブを観る。
楽しみだな。