まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「宝の地図」ラスト告知

「まんぼうのうたネタ日記
「まんぼうのこぼれ話」
mixi」日記
すべて同じ掲載です。


寒いですね!
一気に冬の雰囲気に!
年末までは本当に近づいたんだなって感じます。


まんぼうの年越しは
flumpool】のカウントダウンライブです。
大阪城ホールで行われる
flumpool
COUNTDOWN LIVE 2016→2017
「FOR ROOTS」
〜シロテン・フィールズ・フォーエバー〜


城天リアル世代のまんぼうにとっては
このサブタイトルは感慨深いものがあります。
城天に象徴される
ストリートライブで地力を付けた
flumpoolのインディーズ時代。


カウントダウンライブで
おそらく彼らは10年間の過去を総括して
この先の新しい挑戦に踏み出そうとする
明確な意思を見せるはず。
そう考えています。


まんぼうは、
彼ら〜【cube】→【flumpool】〜が
インディーズ時代に活動したストリートライブを
自分なりに記録していました。
それを当時の地図上の位置に記録したものを
「宝の地図」と名付けて
制作実費でご希望の方にお分けしてきました。


このカウントダウンライブで
大阪に来られる方の中でも
「宝の地図」を持って
大阪巡りをされる方がいるはず。
実際にそのようなお声も頂いてます。


しかし・・・・・
flumpoolメンバーが
サブタイトルに込めた
区切りの思いを考えたとき
まんぼうもまた、
区切りをつけるべきだと考えました。


そこで、
「宝の地図」の宣伝を今回で
ラスト告知にしたいと思っています。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


前置きが長くなりましたが
ここから本題です。


今や人気も認知度も上がっている
flumpool】が
インディーズ時代に
大阪各地でストリートライブをしていた頃
いつ、どこで活動していたかを
当時の詳細地図上に表したのが
まんぼうの「宝の地図」です。


この地図はA4版カラーコピーで9枚、
その他の説明も付けて
ご希望の方に実費ご負担でお送りしています。
(お届けの際にゆうちょ振込用紙を同封します)


制作費(カラーコピー代金)が320円。
封筒代プラス送料(クリックポスト利用)で180円。
つまり500円のご負担をお願いしています。
(※2部同封なら820円、3部同封なら1140円でOK!)


内容の説明は以上ですが、
過去に「宝の地図」を受け取った方から
失望したコメントが一切なかったのが
まんぼうの密かな自慢です。
(これはインテロさんでも作れません!)


ご希望の方はメールでご連絡をお願いします。

manbou_no_uta@yahoo.co.jp

メールのタイトル「宝」
郵便番号/住所(末尾まで正確に)/受取人氏名/希望部数
をお知らせ下さい。
※希望部数の表記がないときは1部送付になります。


メール受信から8日以内で到着予定です。
8日経っても届かない場合はご連絡ください。


カウントダウンライブに間に合うための締切は
12/23(金)までとします。
その後にご注文の場合でも対応しますが、
カウントダウンライブに間に合う保証は
できかねます。


なお、カウントダウンライブ当日の手渡しは
行いません。
悪しからずご了承ください。


今更ながらどのくらいご要望があるのか
よくわかりません(笑)が
誠実に対応させていただきます。
ご興味のある方は
ラストチャンスですよ〜!!


以上、「宝の地図」告知でした。