まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

SOLD OUT に向けて


この日は【そよかぜ】の
ZEPP Namba でのリベンジワンマンライブ。
以前に(デュアラーズ所属時代)
ZEPP Namba でワンマンしたときはSOLD OUT できなかった。


その後【そよかぜ】は独立して
セルフプロモーションで活動してきて
(現在所属のデッセ・プロの社長はボーカルの大根君です)
リベンジに燃えて再度ZEPP Namba を押さえた。


スタンディングではなくすべて座席があるので
キャパは1000人弱らしいけれど
それでもSOLD OUTするのは
インディーズバンドとしてはハードルが高い!


実は、まんぼうがチケットを買ったのはライブの4日前。
できるだけひっそりと見たかったのと、
SOLD OUT でチケットが取れなければ
それはそれで嬉しいと思っていた。
すんなりとチケットが手に入ったことで
一抹の不安もあり、会場に入った。


おお!まんぼうのうしろ1列(10席ほど)が
当日券用に用意されていて
最終的に数席は埋まらなかったものの
95%以上チケットを売り切った模様。
あっぱれ!!