まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

うれしい発表


アンコールに入ると
そよかぜ】恒例の
次のツァーやワンマンライブの発表があるはず・・・


「次の全国ツァーをやります。
そして、次のツァーのファイナルワンマンライブは
東京でやりたいと考えています。」
会場、どよめきと拍手。
「ただ、現時点で東京の場所が決まっていないんです。
僕らはインディーズで大阪出身ということで
認知されにくいのもあるかもしれません。
けれど、決まり次第告知しますので楽しみにしていてください。」


「大阪でももちろんワンマンライブをします。
今度はライブハウスではなくて
大きなクラブでやりたいと思います。
こちらも決まり次第告知します。」
(ははあ、味薗ユニバースだな。
1000人以上入れるバブル時代を彷彿とさせる
あのクラブのロケーションは面白いね)


「その代わり、大きなイベントが決まりました!
大阪モーターショー(2年に1度開催)の
記念すべき10回目が年末にあります。
4日間の開催で来場者数30万人のイベントです!
その特設ステージに【そよかぜ】4日間とも立ちます!」


「さらに、10回目の大阪モーターショーの
テーマソングを【そよかぜ】が
書き下ろすことが決定しました!!
ほんとうにギリギリに決まって、
今日この発表ができることがすごくうれしい!
今年はこのイベントに賭けます!!」


普通、インディーズアーティストが
担えるようなレベルの案件ではない。
「それなら【そよかぜ】がいいよ。」と
多くの人から推薦されたようです。
そよかぜ】ならではの幅広い人脈の賜物ですね。
まずはおめでとうございます♪


まんぼうのバースデイを祝うように
楽しくも未来の見える
そよかぜ】のワンマンライブでした。