まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

神席と感想


今日の座席は1階下手のバルコニー席。
ものすごくよく見えて、
ステージはもちろん、会場向けの演出も楽しめる
まんぼうにとっては神席でした!
Eさんのチケット運、すごいですね!


この日がツァーファイナルのはずだったのが
NICO Touches the Walls】の故郷、
浦安での公演が追加されたので
今日はセミファイナル。
でも、余力も残さず
攻めて攻め切ったライブでした。


NICO】のライブと言えば
「寝てしまう・・・」まんぼうですが
この日は久しぶりに寝ないで(笑)
ライブの熱量を肌で感じながら
最後まで楽しめましたよ。


セトリはEさんブログから拝借。
1.新曲1(海賊?)
2.B.C.G
3.そのTAXI,160km/h
4..バイシクル
5.手をたたけ
6.Diver
7.夢一号
8.GUERNICA
9.Aurora(Plelude)
10.TOKYO Dreamer
11.April
12.天地ガエシ
13.MOROHA IROHA
14.妄想隊員A
15.渦と渦
16.新曲2
en.
17.THE BUNGY
18.ストラト
19.マシ・マシ


NICO】のいいところは
自分たちがいいと思う音楽に
とことん向き合って楽しむことが
周りを楽しませることになると
本気で信じて実践しているところ。


新譜のリリースがなくても
ツァーで実験的なことをやっても
ファンもまたそれを楽しんでついてくる。
flumpool】とは全然違うスタンスだけれど
同じ世代のバンドがそれぞれの持ち味を出して
輝いてくれるのは
きっといい刺激になっていると思います。


ライブ後に
四条河原町あたりの焼鳥屋さんで
4人集まって打ち上げ。
久しぶりにアルコールも口にして
気が大きくなった(?)まんぼう。


帰りの阪急電車でも
マシンガントークでしゃべりまくり
Eさん、あきれ果てるf^^;)))
し、失礼しました〜m(_ _)m


2017年4月のライブ参戦は以上です。
相変わらず更新遅くてすみません。