まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

AMUSE FES


初!幕張メッセ。広い!大きい!迷子になりそう!
知り合いがたくさんいるはずなのに
全然出会えない!


まんぼうはアリーナ中盤の右側ゾーンに立ち位置とりました。
そして、ずーっと立ちっぱなし。
まあ、フェスなんだから当たり前だけど
一つの会場で全アーティストを見せるためには
インターバルがない!
結果、全部みれる代わりに
動きがとれないという。
うーん、体鍛えておかないと来年以降はきついかも。


花道ステージにせり上がってきたのは
トップバッターの【阪本将悟】くん。
いきなりうたいだしたのが
ポルノグラフィティ】のアポロだから
会場が一気にのってきた!
それにしてもメジャーデビューから
数日しかたっていないのに
すごい度胸ですね!
もちろん、メジャーデビュー曲の
「しょっぱい涙」「鼻水」も
どうどうと歌い上げてくれました。


(このあと全然書いてないので中断)




まんぼうが書かなくても
完璧なレポートを見つけたので
貼り付けます。
http://report-newage.com/6811


出演順はこちらから


ごめんなさい。
とっても良かったんだけど
自分で書くとうまくまとまらないので
この話は打ち切ります。