まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

喉、やばい


あ〜これはヤバイやつ!
声帯から息がもれて声にならない。
やっとしゃがれ声を絞り出しても
ワンセンテンスどころか
ワンワードしか発音できないや!


午前中はドラッグストアに行って
喉の薬を買いあさり、
はちみつ店を見つけて
小袋いりの蜂蜜を購入。
ほとんど気休めですが。


とても観光出来る状態じゃないので
昼過ぎにはLagacy前に到着。
特にすることがないので
早々とグッズ列に並ぶ。


昨日売り切れになった
flumpool ガチャは
「一人2個」の制限で販売。
ほとんどの人は2個しか
買えなかったんじゃないかな。


でもね!台北もさーるget!!
やったね!


この日は日曜日で、
同じエリアでは野外ライブもあって
Legacyの周りは
とってもにぎやかでした。