まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LBMとBrain 京都MUZE

mannbouyannbo2018-03-31

好きなバンドの対バンなので
京都MUSEまで行った。

最初に出てきたのは
LEGO BIG MORL
10周年ライブの直後だけど
相変わらず勢いがあってよかった。


間に片平里奈さん。
あまり聞いたことはなかったけど
存在感のあるボーカリストだな。


トリは主催でもあるBrain the Son


森君のボーカルはそのままに
ちょっと洗練されたキャッチーな
曲が演奏された。


彼らはライブバンド。
多くのライブハウスを足場にした
地に足のついたバンド。


しかしマスメディアに売れたいという夢は
なかなか納得がいかない。
その狭間でもがきながら音楽していると思った。
自分的には
かなり満足のライブだったけどね。