まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

はしごで秋休


これが、間に合ったんですよね!秋休の路上に。
だいぶん秋っ子のみんなにも「まんぼう」知られてきたらしくて、
今日は遅かったんですね。と声をかけられた。
ここでは「残業で」ってことにして、
とにかく気分転換のつもりで聴いてました。


ストリートミュージシャンの中には僕らより上手い人はいっぱいいます。
でも合い方のけいじは誰よりも盛り上げてくれます!!」
ともきくんの言葉、実感こもってましたよ!!


初めて聴いた「あなた(親)」思わずひきこまれそうになってあせった!!
ここでどっぷりとはまって「いい歌だなー…ジーン」といってたら、
まんぼう、ただの親世代になっちゃうヨ!
年齢不詳で通すと決めたんだから、もっといろんな魅力を見つけたいです。


結局自宅に帰りついたのは日付が変わる頃。
長ーい一日の終了でした!