まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

チキンジョージにやってきた♪


よくわかんないまま
チキンジョージにやってまいりました。


前日の日記の通り、
せっかく買ったチケットを職場に封印
してしまったので、買いなおすはめに。
そのぶん、元をとるぞー!!と意気込んでまいりました。
ライヴなので、ノリノリ娘のyuguもついてきました!


入り口で、いきなりめちゃメモメンバーが総出でお出迎え。
フツーに立ち話してしまったのだけれど、もうすぐはじまりでしょ?
こんなとこにいていいの?


中に入ると、なんか制服軍団がいるー?
チラシに、知らないアーティストがいっぱい入ってる。一体、どんなライブなの?


主催はFM Moovです。
いろんな番組のPRを兼ねてパーソナリティアーティストがライブをする、というもの。
お目当ての秋休を筆頭とするめちゃメモアーティストはトリをとっておりました。


ライブスタートは甲南大学のジャズ研究会。制服軍団はこの人たちでした!
最前列に陣取ったまんぼうの前でいきなり本格的なジャズセッションですよ!
普段聴かないけど、体がリズムを取っちゃうのって、いいね!
そのあと、ロックあり、演歌あり、オリジナル曲を抱えたインディーズアーティストが
入れ替わりに曲を披露してゆきました。