まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

5000hit 御礼!!!

ブログと言うものを勉強しなさい。
上司に言われてしぶしぶ始めた
はてなダイヤリー
はじめは何を書いたらいいか解らなくて
三日坊主で立ち消えかけた日記。


真剣に歌っているアーティストがまぶしくて、
そんなことばかり書くようになった。
路上やライブにも足が向くようになった。


はじめはほんとに誰にも見てもらえなかった。
他のファンサイトHPのようにBBSがあるわけじゃないし
このページにたどり着くことが大変だったから。


それが、少しずつ知られるようになって、
検索でも来てくれるし、リンクからも遊びに来てもらえて
今は100人くらいに毎日来てもらえるようになりました。


いま見ているあなた「本当にありがとう!」
今日の日記はこれが言いたくて。


これからもぼちぼち綴っていきます。ごひいきに!!