まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

二晩続けてビデオ三昧のはずが・・・


CUBEのサイトのBBSがおおにぎわい。
特に今夜はライブの予定が決まって、
メンバーがぞくぞくと書き込み。


りゅうた君のテンション、高!!


6月25日(土)西九条のBRAND NEW で久々のバンドライブ決定!


7月3日(日)秋休の公開生放送"Moov Special Sunday"に出演


8月21日(日)大阪野外音楽堂でライブ決定!!
1000人はOKよ(笑)


そんな中、
「MTMにげんき君がアップでばっちり映ってたよ!」
という書き込み多数発見。
そういえばSTGMの御堂筋ライブツアーに駆けつけてた?


今週はかずき君の3連チャン路上とか、
何かと話題の多いCUBEです。
平日は、話についてゆけないのが悲しい↓↓↓


でもね、ビデオ撮っておいたもん!!
MU−GENとMTMを続けて撮っておいて、
ゆっくりと週末に見るんだ!
それではお楽しみの始まり、始まり。


??ん、ん、?えっエーッ?
きゃー、グオーーーー!!!


なんだ、このTVショッピングは!
3回も録画リハやって、ゼッタイの自信で録画したはずなのに、
延々と繰り返されるセールストーク
それもビデオまるまる一本分!!!


見・損・ね・た!!!


めっちゃめっちゃ悔しいので、かわりに
明日はCUBEチケットのやけ買いだー!