まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初めて聴いたMoGa


この前の土曜日、CUBEが南口とれなくて、
近鉄側でりゅうた君ぬきでやっていたとき、
南口を使っていたデュオが気になって
覗きに行きました。


MoGaです。はじめて聴きました。
ちょっとコミカルな動きと、特徴のある声。
いつもはライブ活動中心とか。
きっとすごく受けるパフォーマンスなんだろうな。


阿倍野の”伝説のおばちゃん”が特にご推薦。
7/2に西九条BRAND NEWのライブに秋休とタイバンで出る。
それ聞いてたから聞けてうれしかった。


でも、正直なところ、曲名も知らないのです。
だから、このバンドの詳細は7月まで
お・あ・ず・けです。


今日は仕事の宿題があるので、さらっと。
ちょっと落ち着いたら、しっかり書くので
ヨロシクね。