まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

他人のネタをぱくります!


CUBEの路上ストの告知文です。今日の分ですね。
作者は多分りゅうた君だと思います。
思いっきり無断掲載で、ゴメン!!


<無題>


<no cry,no anger and no smile are boring me!make your style!
梅雨入りまぢか、じめじめアツアツの歌届けたいので
みんなはCUBEのストリートにこなあかん!!!!
いや!!!来ていただけないでしょうか?(笑)


時間 2時
場所 天王寺
チケット Free
夏 目前
天気 晴れろ
ネタ うけろ
ときどき 笑って
ときには 愛想笑いも
地球最後の日 愛する人
おやつ 150円まで
土曜のお昼は!? いいともがない。
違う!! CUBE!!!!!!!!!!
とにかく 来てね♪ >


この文章読んで、今年一番に梅雨を連想した。
  夏 目前
  天気 晴れろ


特にここかな?梅雨って言うよりインパクトあった。
で、なんとか晴れないかなと願ってみたけれど、
今日からドンピシャ梅雨入りです!


ストリートミュージシャンをはらはらどきどきさせる
梅雨空の下で、
確実に夏の予感が広がっていきますね。